アムアム☆承認欲求フィーバー

ネットが産みし悪鬼の駄文

3回凍結された男の凍結講座

f:id:amukuso:20170519152233j:image

皆さんどうも。アムカニです。

ご存知の通り、私三回目の凍結を致しまして、これが四つ目のアカウントとなります。何か転勤族みたいな気分ですね。もう慣れて凍結など痛くも痒くもないわ。

ですが、今回の凍結は少しややこしい凍結で、暫く復活出来なかったのもその問題の対処に汗流して尽くしていたからです。その問題については後で話します。

まず5月12日8時半の出来事ですね、用事が終わってTwitter開いたら原始エルレ君から理解不能のリプが届いてました。

f:id:amukuso:20170516185403p:image

最初見た時はなんだこいつ脳ミソ半熟卵かよと思ったのですが「死ね」と返そうとした所ツイートが送信出来なくて凍結した事に気づきました。ありがとうエルレ

さぁ、ここから本題に入りますが凍結してしまった時どうすれば良いか困りますね?僕も初めての凍結の時は焦ってオナホと八丁味噌を間違えてオナニーしてしまいました。可愛いですね。そこで今回は皆さんに凍結してしまった時の正しい対処法について講義します。

 

 

Lesson1.新しいアカウントを作り直す

f:id:amukuso:20170518113451p:image

とりあえず第一優先で新しいアカウントを作ります。通常ならスムーズに作れると思いますが僕の場合今回で携帯番号が使えなくなり、メールアドレスで登録しようとしてもすぐロックがかかってしまって何だこれ詰んだと思ってました。しかし救世主らざのぃ様が爆撃垢を一つくださって無事助かる事が出来ました。

垢ロックがかかってしまう理由がわからないので知ってる人誰か至急連絡くれや。

 

Lesson2.とりあえずフォロワーが多い奴をフォローして凍結しましたツイートする

f:id:amukuso:20170519150814j:image

前垢のフォロワーを全て取り戻すのは不可能です。2,3人仲の良かった方をフォローすればどんどん自発が来るのでその後ゆっくり自発していきましょう。

そして凍結ツイートをします。これが重要で言葉のセンスが問われます。この出来によりRT数も変わり前垢のFFもどれだけ戻ってきてくれるかも左右されます。

f:id:amukuso:20170519150036p:image

たくさん貰えました。皆人の不幸が大好きなんでしょうね。

 

Lesson3.Twitter社に報告する

 f:id:amukuso:20170519150838j:image

そして一番大事なのがTwitter社に凍結解除してくれと報告すること。もしかしたら解除してくれる可能性があります。これについてはネットではパソコンでしか出来ないと書いてあったのを見ましたが普通にスマホでも出来ました。説明します。

まずsafariTwitterにログインしましょう。そうすれば自分の凍結されたアカウントが出てきますね。その後に下の写真の様にデスクトップ画面を表示を押してください。

f:id:amukuso:20170519151035p:image

んでURLを押してmobile.の部分を消せばデスクトップのTwitterに飛べます。

f:id:amukuso:20170519151716p:image

そして上の「凍結されたアカウント」をタップして

f:id:amukuso:20170519151810p:image

真ん中らへんの「こちら」をタップします。少し説明が面倒くさくなってきました

f:id:amukuso:20170519151912p:image

このようなページに飛べるので報告内容を打ち込んで送信すれば完了です。報告内容は上の写真の様に自分の想いをありったけぶつければきっと通じます。

ちなみに僕は3回目も通じませんでした。

 

タメになったでしょうか??最後らへん面倒くさくなってしまいダレてしまいました。しかし皆さんこれで安心して凍結できますね。僕もこれ以上凍結したらもうアカウント作れないので皆さん絶対に報告しないで下さい。ガチでフリじゃないです。

 

🤔なぜ凍結されるのか🤔

皆さんの周りにも僕の他にも凍結されたクズがたくさんいますよね??その様なクズにならないようにまず凍結されないようなツイートをした方がいいと思います。

 

ケース1 援交ツイート

f:id:amukuso:20170519205629j:image

性欲に取り憑かれたゴミクズ男に報告されるパターンですね。これは凍結されてもしょうがないと思います。ツイートするなら最後まで援交しろ(突拍子)

 

ケース2 誰かの恨みを買ってしまった

f:id:amukuso:20170519205952j:image

人は無意識に誰かの恨みを買ってしまうものです。おもに不穏を垂れ流す短気な方に多いです。悪口は良くないよ。ほんとに。多分僕がここに入ります。ほんとすみません。もう二度と人の悪口いいません。ぶっ殺してやろうか

 

ケース3 身に覚えがない

f:id:amukuso:20170519211132p:image

これが一番多いと思います。(自分が凍結なんて有り得ない……)(何もトラブルなんて起こしてない……)とお思いになってる方もいると思います。ノンノン

無意識に凍結されるようなことしてんだよ

暴言はしてないか?フォロワーに失礼なリプを送ってないか?スベってないか?(ブーメラン辞めてください)今一度自分の行いを思い出してください。そうすればわかります。

 

 

いかがだったでしょうか?役に立ちましたでしょうか?とにかく僕が一番言いたかったこと、それは

 

凍結は死ぬほど辛い

 

フォロワーを取り戻すのも時間がかかるし、過去の自分のツイートも見れない、いい事無しです。どうか僕の様な生き方をしないで欲しい。どうかお願い致します。それとこれからもアムカニをよろしくお願い致します。