アムアム☆承認欲求フィーバー

RTボタンを八万回押せ

【引退記念】2000行けなかった男のDTB反省会

アムカニです。DTBを一週間前までやってました。(過去形)限界がきたようで最高レートが1965で止まってしまいました。クソ悔しいです。

f:id:amukuso:20170626220419p:image

今回は何故自分が2000行けなかったのか振り返ってみることにします。

 

その1.ラクダの扱いが下手すぎる

f:id:amukuso:20170626220954j:image

まぁこれが一番です。あのほっそい足。不安定な首。そしてなんと言っても中途半端なコブ。相手に使われても自分が使っても苦戦しました。

 

その2.慎重になりすぎる

自分の特性上わかってるのですが、まぁ高いとこから落とすのが怖い。そして積み合いに強いと自負してるので粘りに粘って自滅しちゃう。これが負けパターンの一つでしたね。ヤギが案外転がりやすくてほんとジンギスカンにしてやろうかと。羊だっけヤギだっけ

 

その3.友人に貸しすぎた

あんしんこどもサービスによって何故かインストールすることができない友人がガッツリハマってかなりやり込んでしまい結構勝率を落としてしまいました。なんで生き物を殺すモンハンはインストールできて生き物を積むDTBが無理なんだよ。

 

こんな感じです。製作者の方素晴らしいアプリを作ってくださりほんとにありがとうございました。

 

 

 僕も嫌われポケクラタワーバトルを作りたいです。