アムアム☆承認欲求フィーバー

ネットが産みし悪鬼の駄文

「祈りの花」が鷹富士茄子さんに合いすぎ問題なのでしてー

 

 

 

6月8日、午後3時頃―

 

 

 

f:id:amukuso:20180609123014j:image

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

いやー楽しみにしてました。いいですね。前回の涼さんは約1ヶ月半前でしたね。週2でストーリーコミュ更新してくれないかな。

 

今回のコミュは今まで見た中で一番好きかもしれない。よしのんが可愛すぎだよ~~〜~~

 

 

f:id:amukuso:20180609202323p:image

f:id:amukuso:20180609125510p:image

 

バナナに見事勝利したよしのん。強ぇ。

 

 

余談だが米倉涼子はバナナが大の苦手らしい。

 

f:id:amukuso:20180609202912j:image

 

関係図にするとこう。

f:id:amukuso:20180609204414j:image

だからなんだとは言わせない。

 

 

 

 

f:id:amukuso:20180609204610p:image

あららら届かないよしのん。ちっちゃいな〜~~〜~~~そっか~~〜~~~これでも16歳なんですよね~~〜~~~〜~~高校生だよ~~〜~~~〜~~えっちさせてよ

 

f:id:amukuso:20180609205000p:image

可愛い。こりゃ参った参った。こりゃキャッツのシリーズ優勝も決まったようなもんだ。

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで最近よしのんにハマってしまった私ですが、残念ながら未だSSRはおろかSRさえ持ってないんですよ。ピギ~~〜~~

 

そんな私の心を埋めてくれるのが

このアイドル~~〜~~~〜~~!!!!!

 

f:id:amukuso:20180609205916j:image

ごめんふざけちゃった。鷹富士茄子さんです。

 

 

そしてだいぶ遅くなってしまいましたが、

鷹富士茄子さん、総選挙4位おめでとう!!

 

f:id:amukuso:20180609210316p:image

 

いやーお兄さん教室で泣いちゃったよ。未だにボイスが付くという事実に感動しちゃう。はたして声優さんは誰かな~~〜~~??もう声が聴けるなら誰だって歓迎。杉田でもいいよ。

 

とまぁこんな感じでよく茄子さんのMVとかよく観て癒されてるんですけど先程の今どハマりしてるよしのんのソロ曲、「祈りの花」と茄子さんとの相性がめっちゃヤバいと自分の中で話題に。

 

f:id:amukuso:20180609211634j:image

 

曲調はだいぶ落ち着いた和風な感じで生命保険のCMに採用されそう。語彙力が足りないせいでこのような感想になってしまいましたが、やはり誕生日も一緒で同じユニットとしても縁のある茄子さんを踊らせたらまぁ素晴らしいこと素晴らしいこと。

散々長くなりましたが今回のブログは茄子さんの祈りの花スクショを貼りまくっていく。ただそれだけ。

 

 

 

f:id:amukuso:20180609212142p:image


f:id:amukuso:20180609212156p:image

 

f:id:amukuso:20180609212149p:image

落ち着いた感じから始まる茄子さん。妖艶な雰囲気が漂いますね。

 

f:id:amukuso:20180609212458p:image


f:id:amukuso:20180609212434p:image


f:id:amukuso:20180609212415p:image


f:id:amukuso:20180609212443p:image


f:id:amukuso:20180609212424p:image


f:id:amukuso:20180609212450p:image

 

 

はぁ…しんどい……尊み死ぬ…………

2年前まではこんなゲーム上のアイドルに恋することなんて全く予想してませんでした。一寸先は闇とはこの事でしょうか。

 

f:id:amukuso:20180609212743p:image

整った顔をし過ぎている。法にギリギリ触れないレベルの美しさですよね。

 

f:id:amukuso:20180609212954p:image
f:id:amukuso:20180609212938p:image
f:id:amukuso:20180609213009p:image
f:id:amukuso:20180609212946p:image
f:id:amukuso:20180609213002p:image

 

最高。

 

f:id:amukuso:20180609213101j:image

ここメッッッッッッチャセクシー。なんだその目は!誘ってんのか!!

 

 

そして何より踊りが最高。振袖を着る者に最も適した踊りだと思います。2つ曲の中で気に入ったパートがあるので紹介したいです。

 

f:id:amukuso:20180609112714g:plain

 

この腕をクルって回したあとのこの顔がたまらないですね。

 

 

 

f:id:amukuso:20180609113625g:plain

あとここもお気に入りなんですがこの肩の揺らし方セクシーすぎるっしょ。これほど魅力的な背中を見せるのはこの曲の茄子さんしかいないわけですよ。多分。

 

 

 

とまぁこんな感じで見てもらったんですけど振袖アイドルがもっと欲しい!!!!現在は復刻紗枝はん、よしのんに向けて石を貯め続けている最中です。無事引けるように誘惑に負けないように頑張るのでよろしくお願いします。

 

【追記:2/3】そういえば紗枝はん10連で引きました。ピャォ!!

f:id:amukuso:20190203214911p:image

 

 

 

f:id:amukuso:20180609213756p:image

あとこののあさんの衣装実装してほしい。