アムアム☆承認欲求フィーバー

ネットが産みし悪鬼の駄文

オールスターダスト計画 完全な主観によるガチ考察

オールスターダスト計画 https://nico.ms/sm35331606 この動画は先日行われた「音MAD 非参加者 match」という音MADイベントで見事優勝に選ばれた作品だ。 映像、音声共にクオリティが高く、ストーリーもとても奥深く優勝に相応しい作品だと自分は思う。 しか…

本田圭佑メタカード一覧

【追記】二枚カードを捨てる効果のカードに関しては、これ以上本田とのゲームのプレイを続行させない=こちら側の負けとならないという意味での「メタカード」という表現にさせてもらいました。説明不足心よりお詫び申し上げます。 ・陰謀団式療法 ・スケルト…

【Rebirth of Glory】猿山with Shadowverse新パック事前評価会議事録

【新弾カード評価の基準】 1 2 3 4 5 ←ーーーーーーーーーーー→ ゴミ 壊れ ※ローテーション環境のみを基準とする※使わないクラスの場合は使われてどう思うかを基準とすること 猿山ギルドに所属する7人の点数を平均化し、各カードを評価しました 【新弾…

【ご報告があります】

スマホの充電バッテリー見つかりました やったね!

19歳になったので「全部俺」をしました

ご無沙汰してます。 さて、私アムカニは本日5月5日をもって19歳になりました。ありがとうごさいます。ありがとうごさいます。 さて、勘のいい方はもしかしたらお気付きになられてるかもしれませんが私浪人しまして。 皆さんが優雅なゴールデンウィークを謳歌…

塩見周子の脇

「祈りの花」が鷹富士茄子さんに合いすぎ問題なのでしてー

6月8日、午後3時頃― ストーリーコミュ第51話「Pray for Star」を追加しました!第51話を達成すると芳乃ちゃんの歌う「祈りの花」が新たにLIVEで遊べるようになりますよ!#デレステ pic.twitter.com/7IybPP9FZD— スターライトステージ (@imascg_stage) 2018年…

にゃんこスターと見るパーティ構築記事

わ~~〜~~い!!!!オイラは構築記事大好き少年だよ~~〜~~!!!!!上級者の構築の記事って最高だよね~~〜~~~〜~~!?!?!? あれ!?こんな所に!!! いかにも上級者が書いてそうな構築記事があるよ!!!!!! 僕が見なきゃ誰が見るっ…

【単体考察】悲運の眼鏡メガネシンボラー育成論

お久しぶりです。アムカニです。 さて、季節は秋へと変わり、木枯らしも吹く空模様となってきましたが、みなさん体調はいかがお過ごしですか?僕はアイスを食べました。というわけで今回はシンボラーについての考察をします。 シンボラー とりもどきポケモン…

誰にも文句を言われないポケモン引退表明を考えてみた

※このブログは不快、お下品な言葉や不特定多数を中傷するような事が書かれています。このようなものが苦手な方は是非RTだけしてお引き取り願います。※ どうも。アムカニです。 ポケモン、楽しんでますか? というのも、最近よくTwitterで強いのか弱いのかよ…

ファクトリー杯後語り&パーティ紹介

ファクトリー杯お疲れ様でした。知らない人のために簡単に説明するとバトルフロンティアにあるバトルファクトリーの対人戦みたいなもんです。結果としてはDブロックベスト4まで行けたので満足です(2回戦まで不戦勝だなんて言えない) それでは無作為に選ばれ…

【土用の丑の日】輝石シビビール育成論

皆さんこんにちは。TN晒しです。 突然ですが、今年も暑いですね。毎年去年の暑さを超えてる気がします。こんなに暑いとつい夏バテしてしまいそうですね。さて、そんな夏バテしてきた時にようやくやって来たのが土用の丑の日です。 ☆よくわかる解説☆ 土用の丑…

【単体考察】ようやく手を付けたパッチール育成論

初めまして。アムカニです。 そろそろパッチールを嫁ポケにしてからちょうど1年が経とうとしています。季節の移り変わりを共に過ごしてきた訳ですがそろそろ飽きてきたので皆さんにもパッチールの強さを知っていただき、使ってもらいたいと思います。 パッチ…

3回凍結された男の凍結講座

皆さんどうも。アムカニです。 ご存知の通り、私三回目の凍結を致しまして、これが四つ目のアカウントとなります。何か転勤族みたいな気分ですね。もう慣れて凍結など痛くも痒くもないわ。 ですが、今回の凍結は少しややこしい凍結で、暫く復活出来なかった…

Yが500円で売っていたので買った話

突然ですが、今ゲオではGWセールを行っておりモンハン4Gが200円、ファイナルファンタジー13が200円、そしてなんとあのモデル☆おしゃれオーディションドリームガールが100円で買えてしまうのです。これはお得ですね。そんな中僕があのモデル☆おしゃれオーディ…