アムアム☆承認欲求フィーバー

ネットが産みし悪鬼の駄文

2017-01-01から1年間の記事一覧

【単体考察】悲運の眼鏡メガネシンボラー育成論

お久しぶりです。アムカニです。 さて、季節は秋へと変わり、木枯らしも吹く空模様となってきましたが、みなさん体調はいかがお過ごしですか?僕はアイスを食べました。というわけで今回はシンボラーについての考察をします。 シンボラー とりもどきポケモン…

誰にも文句を言われないポケモン引退表明を考えてみた

※このブログは不快、お下品な言葉や不特定多数を中傷するような事が書かれています。このようなものが苦手な方は是非RTだけしてお引き取り願います。※ どうも。アムカニです。 ポケモン、楽しんでますか? というのも、最近よくTwitterで強いのか弱いのかよ…

ファクトリー杯後語り&パーティ紹介

ファクトリー杯お疲れ様でした。知らない人のために簡単に説明するとバトルフロンティアにあるバトルファクトリーの対人戦みたいなもんです。結果としてはDブロックベスト4まで行けたので満足です(2回戦まで不戦勝だなんて言えない) それでは無作為に選ばれ…

【土用の丑の日】輝石シビビール育成論

皆さんこんにちは。TN晒しです。 突然ですが、今年も暑いですね。毎年去年の暑さを超えてる気がします。こんなに暑いとつい夏バテしてしまいそうですね。さて、そんな夏バテしてきた時にようやくやって来たのが土用の丑の日です。 ☆よくわかる解説☆ 土用の丑…

【単体考察】ようやく手を付けたパッチール育成論

初めまして。アムカニです。 そろそろパッチールを嫁ポケにしてからちょうど1年が経とうとしています。季節の移り変わりを共に過ごしてきた訳ですがそろそろ飽きてきたので皆さんにもパッチールの強さを知っていただき、使ってもらいたいと思います。 パッチ…

3回凍結された男の凍結講座

皆さんどうも。アムカニです。 ご存知の通り、私三回目の凍結を致しまして、これが四つ目のアカウントとなります。何か転勤族みたいな気分ですね。もう慣れて凍結など痛くも痒くもないわ。 ですが、今回の凍結は少しややこしい凍結で、暫く復活出来なかった…

Yが500円で売っていたので買った話

突然ですが、今ゲオではGWセールを行っておりモンハン4Gが200円、ファイナルファンタジー13が200円、そしてなんとあのモデル☆おしゃれオーディションドリームガールが100円で買えてしまうのです。これはお得ですね。そんな中僕があのモデル☆おしゃれオーディ…